「かわいい」は、おかわりしたくなる。

灯-mawali ZERO Part.3

2,742
作成:2019/10/24更新:2020/07/17

【灯-mawali ZEROとは?】
毎日頑張る女性を応援するために、スペシャルな商品をスペシャルな価格で取り扱う灯-mawali ONLINE SHOPの大人気スペシャルコンテンツです。

今回は灯-mawaliイメージガールのMIZUKI、KURUMI、HARUNA、あい、みーやんの5人が皆さんのために5点の化粧品を厳選しました!

●MIZUKIchoice GIVENCHY
●KURUMIchoice Dior
●HARUNAchoice LUNASOL
●あいchoice THREE
●みーやんchoice RMK

MIZUKIchoice

みなさんこんにちは!みずきちです!!

今回は…
灯-mawali ZEROでーーーす(^^)/

私がゲットしてきた商品はこちら!
GIVENCHY【プリズム・リーブル ルースパウダー】No.1パステルシフォンですっ!

GIVENCHY【プリズム・リーブル ルースパウダー】



計算しつくされた4色で構成されるフェイス パウダー「プリズム・リーブル」。4色のカラーは、肌の上で溶けるように混ざり合い、単色では表すことのできなかった絶妙なハーモニーが生まれます。
肌をワントーン明るく見せたいとき、ナチュラルな仕上がりにしたいとき、生き生きとフレッシュな印象にしたいとき…。選び抜かれた4色の組み合わせが、シーンに合わせて思い通りの仕上がりを叶えます。
ジバンシイだからできた、極限までに微粒子化された繊細なテクスチュア。羽のような軽やかな使用感。優れた肌への密着力で、極上の質感、崩れ知らずの美しさが実現します。

MIZUKIレビュー

ジバンシイみんな好きですよね!?笑
蓋のジバンシイのマークとレザーが高級感があってかっこいい\(^^)/

そしてこのパウダーは4種類あるんですが、私が選んだのはその中でも1番の人気の緑、紫、白、水色の4色が1つになったものです。
1番の特徴はこの4色でカラーコントロールをしてくれるんです!

使用方法は、まずパフにパウダーを出すんですが、この際に他のパウダーだとパフに揉み込んだりしますが、揉み込まず、4色付いた状態のパフをそのままお肌に叩くように塗り込みます!お肌の上で4色が混ざってくれるので、出先などでも手軽にめんどくさくなく(笑)パパッと使えますよね!

すごくナチュラルで透明感がでます!!!さらに化粧崩れも防止!!!
そしてカラーコントロールをしてくれるのでファンデーションを明るくしたわけではないのに、ワントーン明るく見えます!
しかも自然に!!!塗ってる感が出ないのもまたいいですよね♪

今使ってるファンデーションにプラスワンするだけでいつもと印象が違って見えるプリズムリーブル ルースパウダー☆

是非ゲットしてねー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

MIZUKIのメイク動画はこちら↓
https://youtu.be/CcFM3XlyfUQ

KURUMIchoice

こんにちは!KURUMIです☆

さあさあ、来ました灯-mawali ZERO企画!!
今回もじっくり考えながら厳選して選びましたよ!

私が皆様にお届けするアイテムは…
Diorの【スノーブライトニングエッセンスローション】!!薬用化粧水です^^*

Dior【スノーブライトニングエッセンスローション】



スノー ブライトニング エッセンスローションは、肌にうるおいを与え、透明感あふれる肌へと導く薬用化粧水。
ビタミンE*1をの効果をカプセルに閉じ込め、フレッシュな状態で確実に肌に届ける薬用化粧水。肌あれや日焼け後のほてりも防ぎます。
*1 酢酸DL-α-トコフェロール(製品の抗酸化)

KURUMIレビュー

暑い暑い夏も終わり、秋になってきたという事は..紫外線という恐怖から乾燥という恐怖にバトンタッチ…( °Д°)
そしてサボっていた美白ケアを冬に向けてスタートさせる時期はまさに今!

そんな強い味方が今回のアイテム。
しっとりトロッとしたテクスチャーでビタミンE効果のつぶつぶが肌荒れや日焼けのほてりを防ぐ!
私自身使ってみた感想としては、美白効果より肌荒れに十分効果ありでした(;_;)
1週間使用した後、周りからは化粧品変えた?とか肌綺麗になったよね!って言われるようになりました!!

まあDiorですもん!!※なんの根拠。

香りもまたとても良くて、好き嫌いのでない当たり障りないお花の香りです^^
エーデルワイスという白く美しいお花で主要成分でもあります。因みにエーデルワイスは紫外線降り注ぐ過酷な高山でも真っ白に咲くそうです…
絶対美白効果あるじゃん!ってこの1文を読んで思いました٩(˘ロ˘)۶←単純。

まあDiorですもん!!※絶対的信頼。

そしてこれだけ説明したら薄々わかる高価さ…
スキンケアって色々揃えなくちゃいけないのに1つ1つが高いと試すのも高価な物には手が出ない…
現実ですこれ!涙

だからこそZEROでいち早くGETしてほしいいい!!
しかも今回の化粧水は200mlとかなりたっぷりな内容量なので試すには十分ですよね(◦ˉ ˘ ˉ◦)

毎度数には限りがございます(´・ω・`)
ぜひ動画も共にチェックしてこれからの時期に備えましょう\( •̀ω•́ )/

KURUMIのメイク動画はこちら↓
https://youtu.be/WBlyHcSPe3s

HARUNAchoice

やっぴーー!!はるなです!

さぁ、やってきました!灯-mawali ZERO!!
待ってましたか??待ってましたか??待ってましたかーーーー!!!

お待たせしました( ̄∀ ̄)

さて、最近は秋がどんどん本格化してきましたね!!

皆さんそろそろ秋コスメ欲しくなってませんか?

買ってきましたよ
“秋コスメ”

LUNASOL【ニュアンスシェイドアイズ】03Foggy Scene

LUNASOL【ニュアンスシェイドアイズ】


美しい街並を演出する石畳からインスパイアされて生まれた、4色セットのアイシャドウ。きらめく影、深い影、淡い影、色づく影、さまざまな質感の影を重ねていくことで、深みと奥行きのあるまなざしを生み出します。
美しい情景を思い起こさせる4つのカラーバリエーション。
ニュアンスのある美しい影色をまとって、秋を心ゆくまで楽しんで。

HARUNAレビュー

どの雑誌でも見かける今流行りのグレーとカーキが入ったアイシャドウパレットです( ´∀`)

使ってみた動画もあるのでそちらもご覧ください!!

動画もあるのでここでは、サクッとご紹介します!!

カーキメイクができるのは秋の特権。
グレーにカーキに、普段はあまり使わないカラーなので使いにくそうと思う方も居てるかもしれません。
しかし、細かいキラキラのラメが入ったナチュラルな色付きの使いやすいグレーと重ねれば重ねるほど発色するのでお好みのカラーを作れるカーキなので、誰にでも挑戦しやすいカラーとなってます!!

ちなみに!!!
店員さんにイエベさんブルベさんどっちにオススメか聞いたところ、LUNASOLは、どっちにも似合うように作られてるみたいなので、特に自分のベースは気にしないで良いみたいでした!

さすがですね( ̄∀ ̄)

ということで!!
このカラーは、自分ではなかなか買う機会がない!!と思っているそこのあなた!!

なんといっても灯-mawali ZERO!
無料でゲットしてこの秋、新たなメイクにチャレンジしてみてください!!

使った感想やったり、この色見てみたい!などリクエストありましたらどしどし送ってください!!

HARUNAのメイク動画はこちら↓
https://youtu.be/lA-Qdr7PQC8

あいchoice

I am あいです✩.*˚

今回のZEROは、新しいブランドに手を出してみました。なんだと思う??
では、発表しますよ??

Three

Two! ︎︎︎

One! !

【THREE】でーーーーす!!!
(((これがやりたかった)))

このブランド、みんな欲しかったよね??(*゚▽゚)ノ
私も欲しかった!笑笑

THREEは、国産原料とオーガニックにこだわっているメイクアップアイテムを取り揃えていて、アトピー肌で敏感肌の私も安心して使えるんだよねん

そして、今回私が選んだのは…!!
【ディメンショナル ビジョンアイパレット】の05 GARNET SPECTRUMカラーです♡

THREE【ディメンショナル ビジョンアイパレット】


「クリスタルを身につけるように。無数の自分らしさに出会えるアイパレット。」

クリスタルのように透き通る色と光を味方にして、その表情を宝石のように輝かせるアイパレット。
たった4色が生み出すとは信じられない、無数の仕上がりを可能にするのは、色、光、質感、そして使い方のバリエーション。
選ぶ色、使う色数、重ねる順番。そのすべてを決めるのは、あなた自身。
自分らしくいられるメイク、なりたい自分を表現できる4色の可能性で、心の中まで輝かせて。

あいレビュー

THREE【ディメンショナル ビジョンアイパレット】05は2019年秋冬の新色カラーで、メイク初心者にも使いやすいブラウンベースのカラーがめちゃくちゃ可愛い!( *´꒳`* )
イエローベースの人もブルーベースの人にも合う色味だからきっとアナタにも似合うはず!!

今季流行してるブラウンリップとも相性良さそうだし、左上のピンクブラウンのカラーで
大人可愛い感じに仕上がるんじゃないかな♬︎
ギラギラしたラメ!!!って感じじゃなくて、粒子が細かいから艶感が上品だし私もめちゃくちゃ気に入っちゃった(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

ZEROは頑張るアナタを応援します!!

もしこれが欲しい!!っていう商品やブランドがあったらコメントしてねー!
私のInstagramのDMでもお待ちしてます︎︎︎!
@milk_choco12で検索してほしいな♡
(((ちゃっかり宣伝)))

ぜひGETしてみてね!

あいのメイク動画はこちら↓
https://youtu.be/SYSmjqa8PYU

みーやんchoice

いぇい!みやびです(*´꒳`*)

灯mawali ZEROだあーー!!!
皆さんもお待ちかねだと思いますが!
私もずっと待ってたーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

何プレゼントしよっかなーて悩んでたけど、流行り物ってプチプラでも買えるよなって思って、純粋に最近の肌トラブルって何かなって考えてみました!
そしたら、夏の日焼けに疲れて…秋花粉にバシバシ攻撃されて…カピカピしてきた頬に気づいた(゚o゚;;
ファンデーションを重ねる程、「なんか違うな感」!
そーんで!
新しい肌を保湿してくれるよーなファンデーション探してきったよ!

私が担当してるRMKさんの
【クリーミィファンデーション EX】103番

RMK【クリーミィファンデーション EX】


大人の肌のために厳選した5種の美肌オイルをブレンド。気になるエリアをしっかりカバーしながらも、透明感あふれる洗練されたツヤ肌へと仕立てます。シャイニーカラーパウダーの光処方で、自然な立体感を演出し、シャープな印象の顔立ちへ。

みーやんレビュー

これはマイコスメ見つけてしもーたわ。
めっちゃきめ細かい綺麗な肌を作ってくれる。
私はめんどくさがりだから、なんちゃらクリームなんちゃら下地なんちゃらファンデーションなんちゃら粉…みたいに毎朝は出来ないタイプಠ_ಠ
そんな私でもペペペって伸びの良いクリームファンデーション塗ってモテ肌完成!みたいなファンデーション見つけたわ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
粒子が入ってて塗りすぎちゃっても厚づきにならなくて、私の理想とする⦅透明感スッピン肌⦆を作ってくれる!めちゃカバー力あって、肌を均一にしてくれるってこーゆーことかて感じですね(*゚▽゚*)落ちづらいしね!強い味方!
頑張る女の子って絶対輝いてるし、接近戦もなんか惹かれる輝いてる女の子でいたい!❤︎
ちなみにこのファンデ、通常商品の2.5倍売れてるらしいからガチもんだよ笑笑

灯-mawali ONLINE SHOPで是非RMKゲットしてくださーい!
私のインスタ、ツイッターもフォローしてくれたら嬉しいです!
ツイッター→0503kae
インスタ→miiiiiya_n
ばいばーい!

みーやんのメイク動画はこちら↓
https://youtu.be/2wluI1FZCME

ひまチャンを動画でチェック!

今回紹介した商品は「灯-mawali ONLINE SHOP」にて順次ゲリラ販売予定!随時サイトを要チェック!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いたwriter

灯-mawali イメージガール

灯-mawali イメージガール